DXライブのまりこです(*´∇`) /109センチJカップであなたのハートをわしづかみにしたいです (/∇\*)脱力感いっぱいに展開していきますので本編(ファンクラブ)もよろしくね('-^*)♪
順番待ち。。。
20050815105522s.jpg




ごまのマイブームはこうやって洗濯物にうもれていることのようです。。。




20050815105627s.jpg



きんが順番を待っています。。。

※ごまときんの夢の2ショット写真は
今日のファンクラブ日記の「ごま日記」にて掲載中です☆

今から少しだけですがインします☆

きてきてねん('-^*) ♪


今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
             ↓



ご帰還
20050805131356



腎臓の病気だった愛猫きん(ごまの息子)が退院してきました。

これでうちには猫二匹とバッタ一匹になりました


※まだ殿さまが見つかりません

今から二時くらいまでですがインします☆

きてきてん('-^*) ♪



今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
             ↓
学習。。。
20050801100058s.jpg




昨夜帰って来たら部屋が涼しく、クーラーがついてました


( ̄□ ̄;)!!またリモコンのスイッチふんだか


※時々あるので意図的に思える今日この頃です

今からお昼までインします☆

きてきてん('-^*) ♪


今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
             ↓
読書…
20050730233011



久しぶりにまったり雑誌でも見ようと思ったら。。。

ごまがil||li _| ̄|○ il||li

今からインします☆

きてきてん('-^*) ♪


今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
             ↓
Σ( ̄□ ̄;)
20050712174716


せっかく庭に咲いていた花(マロウというハーブ)
を摘んできて花瓶にいけてみたのに。。。

臭かったのかなぁ
(´・ω・`)

今夜もきてきてん('-^*)♪


今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
           ↓