DXライブのまりこです(*´∇`) /109センチJカップであなたのハートをわしづかみにしたいです (/∇\*)脱力感いっぱいに展開していきますので本編(ファンクラブ)もよろしくね('-^*)♪
応援してね☆
20050630205952
今日からDXレインボーダービーがスタートしました☆

四つのチームでお話ポイントの合計を競います☆

応援したチームが勝てば、高額ポイントを山分けですよ
o(・∇・o)(o・∇・)o

※詳しくはDXトップページの上に案内があります

私は「オレンジ」です
応援よろしくお願いします
(*´∇`) /


今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
                ↓
少しだけですが今からインします☆
今から少しだけですがインします☆


ファンクラブ「まりこマガジン」では今日から


 ____
| は  ビ|
| じ  デ|
| め  オ|
| ま  日|
| し  記|
| た   |
|_ __|_〆ヾ('-'*)

「みてみてん('-^*)♪ビデオ日記」スタートしました☆

興味ある方はリンクの下のほうにあるファンクラブ入り口よりお越しください
(*--)(*__){今ならトップページにみたことある写真が。。。

ひとみちゃんブログで紹介してくれてありがとう(*´∇`) /


今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
                ↓
蚊。。。
marikocyann-hana-4s.jpg



何でも本によると「蚊」という文字は。。。


「ぶ〜ん♪」と飛ぶから


「虫」に「文」と書いて


「蚊」になったのだとか



刺されちゃったのでム○買ってきます(´・ω・`) {カテゴリ追加したよ


今夜もきてきてん('-^*) ♪



今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
                ↓
やっとまともに。。。
20050628220525s.jpg


やっと「まりりん」がまともに話してくれるようになりました☆



「当ファンクラブはインはひわいですが楽しく健全です」

そのとおりです(*--)(*__)
※FCでは「ビデオ日記」を始めます☆


皆さん「まりりん語録」をたくさんコメントに残して下さり
ありがとうございます
(*--)(*__){これからもどしどし残してください

お風呂入ったらインします☆





今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
                ↓


お菓子のまりこちゃん☆
20050627211544.jpg


お菓子の世界にも「まりこ」ちゃんがいるのだと。。。





教えていただいた時にはもう販売終了でした


今夜もきてきてん('-^*) ♪



今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
                ↓