DXライブのまりこです(*´∇`) /109センチJカップであなたのハートをわしづかみにしたいです (/∇\*)脱力感いっぱいに展開していきますので本編(ファンクラブ)もよろしくね('-^*)♪
読書…
20050730233011



久しぶりにまったり雑誌でも見ようと思ったら。。。

ごまがil||li _| ̄|○ il||li

今からインします☆

きてきてん('-^*) ♪


今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
             ↓
初めてのせい○○
20050729230507s.jpg


前から気にはなっていたのですが。。。

いろんな人にすすめられてはいたのですが。。。

とうとう行ってきました

整体マッサージ

0(≧▽≦)0 {気持ちよかったぁ

病み付きになりそうです(*--)(*__)

今から支度してインします☆

きてきてん('-^*) ♪


今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
             ↓

初体験
20050728232428s.jpg



今日初めて「ひつまむし」を食べました。

あまりのおいしさに

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!感激でした

今度うちでもやってみよっと♪

(o゜▽゜)o

今からインします☆

きてきてん('-^*) ♪


今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
             ↓
うなぎ
20050728132000s.jpg




今日は土用の丑の日だそうです☆

うなぎ食べる人が多いのかな?

今から少しだけインします☆

きてきてん('-^*) ♪



今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
             ↓
はずかしい写真。。。
20050726233329s.jpg



ファンクラブに「はずかしい写真」色々アップしました

(/∇\*){きゃっ♪

残り半分は明日にでも追加します

今からインします

きてきてん('-^*) ♪


今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
             ↓