DXライブのまりこです(*´∇`) /109センチJカップであなたのハートをわしづかみにしたいです (/∇\*)脱力感いっぱいに展開していきますので本編(ファンクラブ)もよろしくね('-^*)♪
スピードアップ。。。
20050617232413s.jpg


スピード料理の本をいっぱい買って来たのですが







重すぎて帰ってしばらくぼ〜っとしてしまいました。。。

日常のスピードはなかなかアップしてくれません

今から1時くらいまでインします☆

きてきてん('-^*) ♪


今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
             ↓
ぴちぴちの
20050829212422s.jpg


最近、ごま、きんの二匹に

「もっとさかなちょうだい」

と言われてる気がしているので、ぴちぴちのお魚を使ったメニューを色々勉強中です☆

今夜は10時前後にインします☆

きてきてん('-^*) ♪


今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
             ↓
にやにや
20050824204605s.jpg



今夜はこの写真で今からインします☆

探してくださいね
(^ε^)-☆Chu!!




今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
             ↓
南国。。。
20050824120629s.jpg




バナナスタンドにぶら下がったバナナを常にこの部屋に置いてから









食べきれないくらいに一斉に急速に熟してきて

バナナ臭が漂っています

今から少しだけですがインします☆

きてきてねん('-^*) ♪


今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
             ↓
はち切れ。。。
20050820105837s.jpg


バナナスタンドにバナナをつるして、朝にでも食べようとインしていたら。。。


ぴきーんって一本皮がはち切れちゃいました

( ̄□ ̄;)!! 


まさか興奮し//


※ファンクラブギャラリー(まくら、バスタオル編)より1枚です


今からインします☆

今日は午後もいますよ(o*^-^)o

きてきてん('-^*) ♪




今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい
(*--)(*__){ここをお出口にしていただけるとうれしいです
             ↓