DXライブのまりこです(*´∇`) /109センチJカップであなたのハートをわしづかみにしたいです (/∇\*)脱力感いっぱいに展開していきますので本編(ファンクラブ)もよろしくね('-^*)♪
初めての。。。
さっき初めて、雑誌に掲載されている服をネットで注文しようとしたのですが。。。











どのページに行けばいいか分からず1時間かかってしまいました


(ノ_・、) {3つ買おうと思ったのに売り切れで1つしか買えませんでした


今から少しだけですがインします☆

きてきてん('-^*) ♪



今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい☆
『ファンクラブ』へは「ごまの子猫の時のねこねこ画像」をクリックして
「1期生 」の所からお入り下さいねん('-^*) ♪
              ↓
スケスケ♪
20050926202918.jpg




これはギリギリショットギャラリーですが、チャット中には




(/∇\*){きゃっ♪

今日アップしたファンクラブギャラリーはもう大サービス写真です

(〃⌒∇⌒)ゞ


今から支度してインします☆

きてきてん('-^*) ♪



今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい☆
『ファンクラブ』へは「ごまの子猫の時のねこねこ画像」をクリックして
「1期生 」の所からお入り下さいねん('-^*) ♪
              ↓


何色かな♪
今夜のインから

リモコンバイブのスイッチが会員さん側から入れられる

「リモちゃ」が使えます☆

ちゃんと動くかな???

是非今夜来て使ってみてくださいね(o゜▽゜)o{さて何色かな♪

きてきてん('-^*) ♪


今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい☆
『ファンクラブ』へは「ごまの子猫の時のねこねこ画像」をクリックして
「1期生 」の所からお入り下さいねん('-^*) ♪
今日のFC日記は「うちに届いた荷物パート2」です♪
              ↓
するどい!
最近何人かの会員さんに指摘されていたのですが。。。



みなさんするどいです!



やっぱりそのとうりでした。。。









バストがまた増え102センチに

※1センチ増量です(*--)(*__)

今から少しだけですがインします☆

きてきてん('-^*) ♪




今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい☆
『ファンクラブ』へは「ごまの子猫の時のねこねこ画像」をクリックして
「1期生 」の所からお入り下さいねん('-^*) ♪
※FCギャラリーもおっぱい写真増量中です
              ↓
食へのこだわり2
前回の「ポテチ話」から

チャットでも食べ物の話題が多くなり、今は


「トマトには何をつけるか」


という話に。

私は「しお」です(*--)(*__)

今から12時半くらいまでインします☆

きてきてん('-^*) ♪


今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい☆
『ファンクラブ』へは「ごまの子猫の時のねこねこ画像」をクリックして
「1期生 」の所からお入り下さいねん('-^*) ♪
              ↓