DXライブのまりこです(*´∇`) /109センチJカップであなたのハートをわしづかみにしたいです (/∇\*)脱力感いっぱいに展開していきますので本編(ファンクラブ)もよろしくね('-^*)♪
こすったら気持ちいい…
20051022111000




お花屋さんで花を買って帰ろうとしたら、店員のおばさんが



「いっぱいこすってね!


気持ちイイから」




( ̄□ ̄;)!! 





ローズマリーの葉をこすって匂いをかいだら脳が活性化するんだそうです




(〃∇〃){違うこと想像してましたよ


今からインします☆きてきてん('-^*) ♪



今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい☆
『ファンクラブ』へは「ねこねこ画像」をクリックして「1期生 」
の所からお入り下さいねん('-^*) ♪
              ↓






燃える男の〜♪
20051013135300
赤いトラクタ〜♪

ファンクラブにこの前の休日の写真アップしました☆

もこもこのかわいいのも写ってます
(〃⌒∇⌒)ゞ

ハロウィンコスプレギャラリーもたくさん載せていきますのでチェックしてくださいね♪

今から少しだけですがインします☆

きてきてん('-^*) ♪



今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい☆
『ファンクラブ』へは「ごまの子猫の時のねこねこ画像」をクリックして
「1期生 」の所からお入り下さいねん('-^*) ♪
              ↓
( ̄□ ̄;)!!
20051011222800
まったりお休みを過ごしていたら

まったりモードが抜けなくて
(〃⌒∇⌒)ゞ

今夜から本格的に復帰しますね☆

恒例の「お休み何してた写真」はファンクラブにアップしますのでまったりと御覧ください
(*--)(*__){今回はどこに行ってたのやら。。。


お休み中もコメントありがとうございます(*--)(*__)
お返事待ってて下さいね(o゜▽゜)o


お風呂入ってからインしますね☆

きてきてん('-^*) ♪



今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい☆
『ファンクラブ』へは「ごまの子猫の時のねこねこ画像」をクリックして
「1期生 」の所からお入り下さいねん('-^*) ♪
              ↓
明日からしばらく。。。
20051007220457.jpg



明日からしばらくお休みします(*--)(*__)

今夜は3時くらいまでのインになります☆

今日のうちにきてきてくださいねん('-^*) ♪




今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい☆
『ファンクラブ』へは「ねこねこ画像」をクリックして「1期生 」
の所からお入り下さいねん('-^*) ♪
              ↓
むしの知らせ。。。
よく、「むしの知らせ」という言葉を耳にしますが。。。

この間チャットが終わって朝、眠ってまだ10分も経っていないというのにすごく気分がもやもやして目が覚めてしまいました

それからまもなく家族が救急車で病院に運ばれたと電話が

( ̄□ ̄;)!! 

※誰がどうしてどうなって病院に運ばれたかは情けなくてここでは書けませんが、気になる方はファンクラブ日記をご覧下さい
(*--)(*__)

今から3時半くらいまでインします☆




今、何位かな?バナーをぽちっとクリックにどうぞご協力下さい☆
『ファンクラブ』へは「ねこねこ画像」をクリックして「1期生 」
の所からお入り下さいねん('-^*) ♪