DXライブのまりこです(*´∇`) /109センチJカップであなたのハートをわしづかみにしたいです (/∇\*)脱力感いっぱいに展開していきますので本編(ファンクラブ)もよろしくね('-^*)♪
おニュ〜♪
20060422214618
おニューのブラで今からインします☆

サイズ合うか心配ですが

髪型もストレートヘアにしてみました☆

きてきてくださいねん♪
合言葉☆





今日から。。。





ライブ中に「してしてん♪」


と、言っていたら


{今。メインさんはいませんよ}


という意味だと思ってくださいね☆

気軽に話しかけてください

(*´∇`)今夜もきてきてくださいねん('-^*) ♪

※今年のお花ギャラリーです。
今年は洋風にして見ました☆
去年の和風バージョンはファンクラブにアップしています

ファンクラブへの入り口はこの「ねこねこ画像」をクリックしてくださいね↓
きてきてん♪
20060416110329
時くらいまでインしてますね☆

(^ε^)-☆Chu!!
プレゼント☆
20060410231940


紛失していた化粧ポーチが見つかりました☆

今日誕生日なので、これはかみさまからのプレゼントなのかも。。。




o-_-)ノ☆(o_ _)o



{忘れっぽさに注意します}
tyle="color:#FF6666">今夜はメインさんにポイントプレゼントさせていただきますね☆

今夜きてきてくださいねん('-^*) ♪


※FCご入会はこのねこねこ画像をクリックしてくださいね☆