DXライブのまりこです(*´∇`) /109センチJカップであなたのハートをわしづかみにしたいです (/∇\*)脱力感いっぱいに展開していきますので本編(ファンクラブ)もよろしくね('-^*)♪
お知らせ☆
20070210191501



2月14日までにメイン(真ん中のボードでお話)で逢いに来て下さった皆さんに、

ポイントプレゼントしちゃいます♪

夜だいたい11時前後くらいにいつもインしていますので探してくださいね☆

今夜もきてきてくださいねん('-^*) ♪

ちゅううううう(* ̄3 ̄)



※もうすぐ、街で見かけた「私にそっくりチョコ」を公開予定の

ファンクラブ「まりこマガジン」の入り口はこちら♪↓
今夜は記念日☆
20070204222102




お久しぶりの更新になります
(>_<)



今日は私がパフォ活動を始めた記念日です☆


なので、今夜メインで逢いに来てくださった方には


ポイントをお渡ししたいと思っていますので


是非きてくださいねん


(^ε^)-☆Chu!!