DXライブのまりこです(*´∇`) /109センチJカップであなたのハートをわしづかみにしたいです (/∇\*)脱力感いっぱいに展開していきますので本編(ファンクラブ)もよろしくね('-^*)♪
ファンクラブからのお知らせ


20101021131211












毎日続けているコーナーは 、今回の地震の状況がひとまず落ち着いて、





テレビ番組も通常に戻るまでお休みします





その代わり、今朝アップしたようないやし部(うちの愛猫ごまときん)に





いつもよりたくさん登場してもらって





ほんわかした記事を多くアップして行きます☆





ファンクラブ「まりこマガジン」をごらんの皆様に楽しんでいただけますよう





これからも頑張りますので、こんなの見たいと色々リクエスト是非お待ちしています





現在知ってる限りでも被災地ど真ん中に住んでおられるファンクラブ会員の方々もいらっしゃいます





ここを観る状況、状態ではまだなかなかないと思いますが、





色んなことが変わってしまい、現状をなかなか受け入れられないでいる時も、





変わらないこのページを観ていただいて元気を出したいただければいいなと思っています





日本中今不安になっていますが、ここが揺れたらパソコンかついで逃げますので





みんなで元気に頑張りましょうね☆




早く皆さんに笑顔を





marikocynn







今からちょこっとインしますね☆





2011/03/16(水) 12:06:06| パフォログ| トラックバック(-) コメント(-)
今出来ること
20110315115308





地震に遭われた皆さん、心からお見舞い申し上げます





早く安らげることができますように…





この地震で、いつものようにインするのはどうか、





不謹慎ではないだろうか





など色々考えてました。





でも、「笑顔見て元気が出るよ」とよく言っていただけるので、





少しでも元気を出してもらえたらと、いつものようにインすることにしました





出来るだけたくさんインしますので、いつでも逢いに来てくださいね☆





元気を出してもらえたら、ほっとしてもらえたら





それで少しでも早くいつもの日常に戻ってもらえたら





そのためなら喜んでお待ちしています





頑張って今夜早い時間9時か10時にはインしますね









色々募金情報探してみました



☆DOCOMOの携帯
iMenuから「お知らせ」→「企業情報」→「社会に対する責任」→「被災地支援チャリティサイト」


☆SOFTBANKの携帯
「Yahoo!ケータイ」→「お知らせにいく」→「「東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト」 3月16日からは、電話での募金が可能な「ソフトバンクチャリティダイヤル」を開始


☆auの携帯
auの携帯電話向けサイト「被災地支援 義援金サイト」を開設 募集期間は4月11日午後0時まで。アクセスはEZボタン→トップペニューまたはau one トップ→災害用伝言板→被災地支援義援金サイト


三菱東京UFJ銀行本店
店番001
普通
1354054
トクヒ)ジャパンプラットフォーム

シティバンク銀行
大手町支店021
普通
7778563
Citi Japan Relief Fund

Tカード募金
http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88

グルーポン募金
http://www.groupon.jp/cid/7995

Yahoo募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

日本赤十字社
募金以外の情報も、寄付、ボランティア、献血など
http://www.jrc.or.jp


2011/03/15(火) 11:53:08| パフォログ| トラックバック(-) コメント(-)
今からイン☆

今から支度してインしますね☆


逢いにきてねん♪





20110312110906






↑  今のサムネはこれ♪






今日も微妙&絶妙なカメラワーク!

ここでお待ちしています☆

※アイスなめなめしてるビデオは私です
(/∇\*)







♪他にもエッチなとこ色々☆
 探検してみてね♪





























☆★☆一期生から始まった内容た〜っぷりの
高画質おっぱい画像&動画がいっぱいのファンクラブ
「まりこマガジン」
の入り口は、この下のおっぱいバナーからどーぞ♪ ☆★☆

                   ↓

♪今何位かな?ランキング応援ありがとう☆
下の赤いブラのおっぱい写真をクリックしてね♪

        ↓









2011/03/12(土) 11:09:06| パフォログ| トラックバック(-) コメント(-)
インしてます☆

20101021131211







お時間ある方少しの時間でも

逢いに来てねん♪



今日も微妙&絶妙なカメラワーク!

ここでお待ちしています☆

※アイスなめなめしてるビデオは私です
(/∇\*)







♪他にもエッチなとこ色々☆
 探検してみてね♪





























☆★☆一期生から始まった内容た〜っぷりの
高画質おっぱい画像&動画がいっぱいのファンクラブ
「まりこマガジン」
の入り口は、この下のおっぱいバナーからどーぞ♪ ☆★☆

                   ↓

♪今何位かな?ランキング応援ありがとう☆
下の赤いブラのおっぱい写真をクリックしてね♪

        ↓
2011/03/09(水) 12:54:15| パフォログ| トラックバック(-) コメント(-)