DXライブのまりこです(*´∇`) /109センチJカップであなたのハートをわしづかみにしたいです (/∇\*)脱力感いっぱいに展開していきますので本編(ファンクラブ)もよろしくね('-^*)♪
今からインします♪
20090417060307


今から七時くらいまでインしますね☆

きてねん♪

(^ε^)-☆Chu!!






トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hato.dtiblog.com/tb.php/212-1d2e9d3b
この記事へのトラックバック
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
2012/02/04(土) 17:33:04 | 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
2011/12/14(水) 06:01:47 | 東京都 - ペニーオークション
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
2011/11/04(金) 01:57:00 | 和歌山県 - オークションワン
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
2011/10/28(金) 14:51:04 | 高額収入 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
2011/10/26(水) 12:35:17 | 新潟県 - オークションワン
三重ギャル専門フリマサイト登場♪
2011/06/10(金) 08:15:31 | 三重ギャルフリマ
長崎ギャル専門フリマサイト登場♪
2011/03/18(金) 18:59:27 | 長崎ギャルフリマ
実技ギャル専門フリマサイト登場♪
2011/02/25(金) 02:21:16 | 実技ギャルフリマ
緊張しすぎて俺のムスコが言う事きかねーとか思ってたけど、はじまったら、10秒でイっちゃいました(笑)
2010/11/10(水) 18:17:00 | 緊張しまくりんぐ!!
10萬くれるんだったら何してもいいよって言ったら、窒息死するぐらい激しく、顔面きじょうされますたwwww
2010/11/10(水) 18:16:58 | これで死ぬのもありかな(笑)
いよいよ年末も近づいてきてさ、出費も増えてくっから今月はたんまりセレブの相手してくんよ!!
2010/11/06(土) 16:24:50 | いよいよ年末
地デジ買うために始めたけど、気持ちーし楽すぎだし神すぎてやめれねぇよ!!!
2010/11/06(土) 16:24:47 | 神すぎてやめれねぇ!
いや〜まっさか一回りも年下の小娘にさ、お金貰って全身吸い付かれるなんて思いもしなかったよ!!
2010/10/30(土) 22:58:03 | お風呂で昇天!!!
まったく自分からお尻つき出してさ、パカっと見せてくるなんて。。感動!! やっぱり人//妻はいいね!!!!
2010/10/30(土) 22:58:01 | いい思いしかしてねぇよ☆
このみなぎる自信はなぁに??デビュー戦で報酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
2010/10/29(金) 23:40:46 | やっと男になれた!!
オレのうぶなティムポが売れたぞ!自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)
2010/10/29(金) 23:40:44 | こんなご褒美待ってたぜ!!
どんだけたまってんの!!!初心者の俺に 顔 面 騎 乗は激し過ぎでしょうが!!!!!
2010/10/23(土) 19:03:01 | 激しかったな〜
金なさすぎでデスりそうだったし、思い切って堂帝売りさばいたぞ!!まずまずの評価で満足満足(笑)
2010/10/23(土) 19:02:59 | 思い切りました!
しっかし金貰ってセレブとしまくってると、金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww
2010/10/21(木) 15:19:40 | いい時代だな!!
その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww
2010/10/21(木) 15:19:38 | 秘伝の極意
泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、おじさんニタニタがとまらんかったよww
2010/10/16(土) 14:03:22 | ン−プ君最高!
お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)
2010/10/16(土) 14:03:20 | お風呂でカップル
7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
2010/10/13(水) 18:43:17 | 剃られたし!!
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!
2010/10/08(金) 20:27:33 | マイサン
5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、 普通にセクロスって(笑)
2010/10/08(金) 20:27:32 | 5マソもくれて普通
同貞ってこんな簡単に捨てれんのかよ!!!!ふつうに金くれたし、こんな美味しい思いしちゃっていいの?(笑)
2010/10/05(火) 22:48:41 | ふつうに金くれた
30までちゃんととっといたら、こんなサプライズとか(笑)変な攻略本にダマされなくて良かったです!!!
2010/10/05(火) 22:48:39 | サプライズ
最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww
2010/10/02(土) 14:47:11 | パックリお股
風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!
2010/10/02(土) 14:47:09 | くわえたら離さん
まさかオマソコ突きまくって収入超えるなんてね(笑) オレの息子が輝いて見えるわ(爆笑)
2010/09/29(水) 22:31:38 | 正直食いまくり
人生40年にして初めて挿☆入しましたよ!しかも破格の20萬で! これ払ったんじゃなく貰いましたからね!
2010/09/24(金) 20:06:42 | 人生40年にして
巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな! これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
2010/09/21(火) 21:27:38 | パイオツに泡
Mって言うからシャワー全開でぶっ込んだらイキまくってたわ(笑) 今思うと俺ってどエスだなww
2010/09/21(火) 21:27:32 | シャワー全開
先月まで同貞だった俺がチィソポ一本で収入超えたっす!寝てるだけで勝手に挿&入してくるから気持ちーし楽すぎ!色んなマソコ見まくってやめれんっすよ!
2010/09/17(金) 19:25:35 | 逆^^援クラブ
最近のお客さんはクソニ好きばっかりなんだな!?7萬も貰って文句言えないけどさ小一時間も舐めっぱだったし(* ´Д`*)まぁ昨日のセレブちゃんはお礼にって中=出しさせてくれたけどな!!
2010/09/17(金) 19:25:32 | セレブと即ハメ
職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・) 要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
2010/09/15(水) 16:44:32 | 一夜で20萬ゲトった
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって! もう腰がとまんねぇし まじカオス!! この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
2010/09/10(金) 16:12:40 | 泡でヌメリンチョ
仕事なんかする必要ないじゃないか! 俺のうぶな方形チ○ポが30万でお買い上げだぞ(*・д・) しかしマソンコってあんなにヌメヌメするのか。もう俺は無敵だ。(゜ε゜)
2010/09/06(月) 22:34:10 | 童帝最強!
今日は27歳の巨乳ちゃんのさゆりちゃんを紹介しましょう。彼女は待機画面でさっそくいやらしく胸元をあけてまっていました。相変わらずこの巨乳に自分で手でもんで刺激しています。待ち合わせたら彼女はあなたの期待にしっかりとこたえてくれますよ。おっぱいがでかいので、おっぱいマニアには是非見て欲しいですよね。しかもボディもきれいなエロボディでくびれとお尻のラインがたまらないです。チンポも好きな彼女はいっぱいどき...
2010/03/30(火) 17:32:30 | Hなライブチャット